(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))


- / - / -
仕事脳は嫌です。
最近は、仕事終わろうがなにしようが、頭の中が

「お金、お金、お金。」

です。

振込ミスってないかなぁ、
支払いのお金足りてるかなぁ、
なんぼ残ってたっけ!?
ちゃんと、領収書届いたかなぁ

などなど。
細かい事がぐるぐるぐるぐる。

唯一癒されるのが、寝起きの犬猫様。

ほんとに救われてる。( ;∀;)

お家に帰っても、自分の生活費の事で頭を悩まし、ご飯食べてても、寝る前でも、お風呂に入ってても会社のお金で頭を悩ます。

脳内が完全に「カネカネカネ」に支配されております。

ピリピリと不安を感じ取ってか、最近アルさんのはずーっとお膝の上。
ごめんよ、ごめんよ(ノω・、)

もう少し慣れたら切り替えれるようになるはずだからねっ!
帰ったらいっぱい犬猫様にご奉仕します。

ご奉仕しながら、癒されてるのは飼い主なんですが…w
たくさん遊ぼう!



毎朝この顔を拝んで



この感触に癒されて、
「さっ!起きなきゃ!今日も稼がなきゃ!」
って、お尻を叩いてもらってるわけです。


守るものがあるって素晴らしい!!
ママはまだまだがんばるよー!!
今月はココジュナ姉妹を迎えて、5年目!
17日はみんなで美味しいもの食べようねぇ♪


ってか、もう5歳か…
早いなぁ(;´∀`)
my family / comments(2) / -
- / - / -
Comment








うちのトマちんも同じく今月で5歳やで。早過ぎる!!トマは最近老けてきた…。
from. Haruka / 2012/09/06 12:05 AM
はるかちゃん*

そーだっ!トマちゃんと同じ年やったやん♪

ココジュナは、生まれ月は7月か6月末のはずー!ほんと早いねぇ( ;∀;)
うちの姉妹は相変わらずお転婆甘えたですw

今の所、老けてってるのはヤマトだけw
from. Miki / 2012/09/06 12:41 AM