(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))


- / - / -
今年初の。
 Nyannyヽ( ´¬`)ノ

ふふんふふん♪

本当は、直帰する予定だったのですが…
そうだ!ハルカちゃんが明後日までや!!

って、気付いてしまったので行かないわけにもいかず
もちろん行きました!
楽しかった〜♪
もう、こやってこの店でだらだら猫について語る事がなくなるんやなぁ
って思うと、ほんと淋しかったです(TェT)

たぶん、人生の中で猫について語り合った人で、一番語った時間が長い人だと思うw
時にはぶつかったりして、でもやっぱり尊敬というか、知識の多さと頼りがいはハンパなくNO1だと思うのですよ。

本当にたくさん勉強させてもらったぁ!
はるかちゃん、ありがとう!
そんでもって、これからも頑張って!!

強い信念、曲げないで欲しい。
心配する必要なんて、全くないですけどねw

また、色々相談にも乗って下さい♪
うちも、また動物関係の仕事が出来ると知って、めちゃくちゃヤル気になってます!w
ペット業界の話をすると、今でもドキドキワクワクする!

その分、悲しい事、理不尽な事、辛い事もたくさんあるけど
でも、やっぱりこの業界は好き!
生体販売は、やっぱり好きになれないけど
根絶する事は不可能だから。

それに、それを利用して誰かや、どの子かが幸せになれるんなら、それも有りかなって♪
悪徳な売り手が減れば、尚良いんだけれど

と、語りだすと止まらなくなるので、今日はこの辺りで。
お別れ会…行きたいなぁ。

もしダメでも、ねこびやかに!
八木さんに会いに!はるかちゃんに会いに!琴若に会いに!!
猫さん達が繋げてくれた、この出会いをもっともっと大切にしたいなぁと思った、寒い寒い2月8日でした。

締めは…
古株勢揃いの(あ、ドロシー抜けてるけど)おやつ動画でおやすみなさい!

cat cafe / comments(1) / -
- / - / -
Comment








うちも猫について語り合った人、みきちゃんがNo.1かも。
八木さんが辞めてみきちゃんが辞めて、なーんか、猫のこと、この業界のことを本音で話せる相手がおらんくなって、そっからちょっともうしんどかったんかも。
5年、色々あったなー( ̄^ ̄)
みきちゃんが今、仕事楽しそうでうちは嬉しかった!し、うちも頑張らねばーと思った。
心強い上司がいるし、頑張れる!
またねこびやか来てねー。機会があればプライベートでも誘ってください。( ´ ▽ ` )ノ
んではでは、長いコメント失礼しましたー。
from. Haruka / 2013/02/10 3:08 AM