(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久しぶりのぐーたらん
ご無沙汰しております。

仕事に私生活に休む間もなく、そろそろ疲れピークな私です。
頑張ってるなー、最近(笑)
その分飲酒も酷いです。

癒されたいです。
来月は王子動物園に、姫路から姫子さんがやってくるそうです。
離婚して1年記念に、遊びに行こうと思います。今度は1人だけど( ;∀;)

周りは出産ラッシュで、御祝儀ビンボーです( ;∀;)
めでたいけど、私の懐は悲鳴をあげてます(笑)


さぁ…頑張って決算乗り切ろう。
頑張って、前に進まなきゃね。


先日息抜きに明石天文台に行ってきました。
もちろん平日に誰も付き合ってくれるわけもなく、ぼっちで(笑)

宇宙はやっぱりすんげーさ?
つぶやき / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment