(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))


- / - / -
半年ぶりの更新
半年ぶりの更新です。

決して暇がないわけでも、ネタがないわけでもなく、ただポーッと日々を過ごしてたわけで、まぁ簡単に言うとめんどくさかったヽ(●´∀`●)ノ

昨日は、Nyannyへ。
とうとうやってきた、サスケの卒業式。
嬉しい悲しいでも、やっぱり良かったと思う気持ちでいっぱい。

ここ数日、Nyanny始め、関わる引き取られた子達のブログ散策がとっても楽しい。嬉しい。

みんなほんとに幸せそう。
店では見られなかった顔を見られて、ほんと良かったなって。

もう会えないのは淋しいけど、それ以上にやっぱりゆっくりして欲しい。
猫だもん。

サスケさんもやっと、ゆっくり出来るようになるんだね!と。

Nyannyは変わらず賑やかでした。

また皆に会いに行こう。
もちろん、姫路も!

なんだかんだで、やっぱり猫が好き。
もちろん、犬も好き。
いきものみーーーーんな好きだと、再確認した一日でした(笑)



cat cafe / comments(0) / -
- / - / -
Comment