(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))


- / - / -
やっぱりクリスマスは何だか浮かれる。
クリスマスというものは、不思議なもので意識してないつもりでも、皆自然浮かれるものなんでしょうか。

普段は恐い会社の上司がデレデレ声でお子さんと電話してたり、いつも遅くまで残業してる方々が早々に退社したり。
不思議な現象がたくさん。

私は相変わらず残業し、仕事は待ってくれないと心を鬼にし、机にへばりつきました。

帰宅後、もちろんいつもと何ら変わりがないはずが「クリスマスだし楽をさせてあげようか」と、何故か普段はしない所の片付けをしたりだの、こちょこちょ。

やっぱり自然と私もつられてたんですね。
母上もクリスマスだからなのか、フライドチキンを買ってきてくれたり、なんかやっぱり浮かれてる。

そんなこんなですが、犬猫様には何ら関係の無い日なわけで、今日も彼は私に押し潰されながら寝るわけです。



皆様にサンタさんが訪れますように。
? Good 9 ?
つぶやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment