(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
何とか生きてます。
無事、年も越せ、仕事は順調に忙しく、体も崩壊寸前の私でしたが、とうとう崩壊しました。


インフルエンザ予防接種したのに。
したのに。
したのに!!!

A型陽性(´・ω・`)

B型を接種したのか、なんなのか。
なにはともあれ、無事生きてます。

おじいちゃんのお葬式以来の連休が頂けました。
寝太郎さんに成り下がり、仕事の事で頭いっぱいだったここ最近から少し離れることが出来ました。

ちょっとばかし、働き過ぎだったようですね。
ゆっくり寝て、また頑張ろう。

つぶやき / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment