(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
らいぶろっく投入しました。
実は2日前。

病み上がりの体をひきずって、コー○ンさんまでライブロックを購入しに行って参りました。



いつも、よく話を聞いてくれる店員さんが居たので、あ〜だこ〜だ相談しながら、自分の希望通りのレイアウト目指して、一所懸命ライブロック選びしたわけです。

いやぁ、ほんとまだまだ生体投入には日がとてもありますが、たったこれだけの事でも大興奮ですね♪



無事2つ程持ち帰り、早速投入準備。



約1時間位かけて、配置しましたw



結果、何とか自分が目標としていた



*通り道&アーチを作る!



をclearしました(∩´∀`)∩ワーイ





設置数時間後



ぼ〜っと眺めておりました所…

何やら少しずつ動く物体。



!!!!



ヒトデや!!!!!



いやぁ、ほんと

ライブロックって生きた石?岩?なんですね。



透明の糸のような生き物が各穴からうにゅうにゅと出てきては

軽くダンスを舞って、また帰って行ったり。

本当に見ていて飽きないです。



そして今朝…



裏側に危険?な生物らしきものを発見。



これって、もしかして

かの有名なカーリーってやつですか!?







今から色々調べてみようと思います(´;ω;`)

誰か教えて!!

eroい人!!!

aquarium / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








よろしくお願いします。
from. トマト畑 / 2014/02/02 11:05 AM
はじめまして。
ケヤリっぽいですね。
from. Pain / 2014/02/02 10:29 PM
Pain様

コメありがとうございます♪
やはり、ケヤリですか!!
裏側なので、なかなか観察できないのがツライです!
かわいいですね♪
from. miki / 2014/02/04 12:32 PM