(元)神戸元町の猫カフェ【cat cafe Nyanny】人間staff Mikiの猫まみれぶろぐ。(これも我が歴史と温存してます)今はただのプライベートブログです。ご了承下さい┏○))
PROFILE
name : Miki
profilephoto

神戸元町の【cat cafe Nyanny】にて、働かせてもらっておりました♪
私的blogですが、よろしくどーぞ(・∀・)

〜〜〜〜〜〜〜

【Miki】

*1986/09/16
*♀

like//
*いきもの(虫、爬虫類除く。猫、犬溺愛。)
*海(奄美大好き)
*お酒(ビール、焼酎、ワイン(特に赤)、日本酒)
*カメラ(Nikonらぶ、でも愛機はオリンパでnikonレンズ。トイカメ、トイデジ所持。FM-3欲しい。でもとりあえず、コンデジ買わなきゃ…と)
*写真(もっぱら被写体は猫と人。スナップは全くセンスありませんが撮るのは好き。)
*Apple(iPhone4s,iMac user.Lionはまだ入れてません。)

〜〜〜〜〜〜〜

【家族】

*大和
2006/03(多分)
岡山在住の時に交番署の前に捨てられてたのを、譲り受けました。
今はおデブまっしぐらのボス。

*coco
2007/07(多分)
岡山在住の時にゴミ捨て場に兄弟?6匹で捨てられてたのを保護され、内2匹の姉妹を譲り受けました。残り2匹は亡くなってしまい、残り2匹の兄弟は保護された方が飼っておられます。
ブルーアイ。超甘えた、すぐ舐め禿が出来る、食物アレルギー持ち。

*juna
2007/07(多分)
cocoちゃんの姉妹。
極度の綺麗好き、抱っこ嫌いの癖に人間とナデナデ大好き。自己管理がちゃんと出来る素敵レディー。
捨て猫時代に角膜炎にかかり、両目共に眼球に染みのような傷がある。

*ゆうた
1995
我が家初の猫様。長老。子供にいじめられてたのを保護され、譲り受けました。
若干、認知症のような症状出てる。

*みぃ
1996
公園に落ちてた?のを保護。巨漢。顏は可愛いのに巨漢。
服を吸いながらふみふみするのが趣味。ゆうたくん大好き。

<写真準備中>
*ひめ
2005
人に育児放棄されてるのを、強制的に保護。
大和と犬猿の中。おかーちゃんの寝室で隔離飼育。人好き、猫嫌い。

*アルフォンス・エルリック
2010/04/11
我が家初の犬。チワワ。猫大好き、犬苦手。
超ビビリ、名前は大好きな某アニメの主人公弟より拝借。